フェアウェイゴルフUSA

お求めやすい価格の商品が豊富!USAから直送!
フェアウェイゴルフは1991年にアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴにオープン。
現在はカリフォルニアに2店舗とインターネットを通じて、
国内未入荷の最新モデル、超レアもの、US限定のゴルフクラブ・ 最新情報をお届け☆
<<フェアウェイゴルフでお買い物をすると>>
■円高差益や中間コスト削減で、日本での販売価格より大幅に安い値段で購入できます
■メーカーと直近距離に店舗があるため、カスタムやお取り寄せも日本で注文するより早く、安く手に入ります。
■US限定のオリジナルモデルを円高差益で格安に購入可能です。
■日本では販売されない、または入手困難なモデルやスペック、ブランドなど、他では購入できない珍しい商品を購入できます。
■本場アメリカのゴルフ用品を日本の販売代理店が輸入発売をする前に、いち早く手に入れることができます。
■銀行振込にて日本円でお支払いいただくこともできますので、安心してご購入いただけます。
■アメリカからお客様のご自宅まで、一貫してヤマト運輸が配送しますのでオンラインで荷物の追跡できて安心です。
■日本語でのお買い物、お問い合わせができるので、海外からの購入でも安心です。
☆下記にてお取り扱い商品を一部ご紹介しております♪
上部へスクロール